元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。

スポンサーサイト


昔いた家族の紹介




突然ですが、これは猫です。だれがみてもわかるわい!

この猫の名は くろすけ といいます。
今は、別の家にいますが、縁あって3ヶ月ほど我が家に
いたことがあります。今は6才くらいになってるでしょう。
オスです。ところでこのニャンコは凶暴です。

どのくらい凶暴なのかというとね
ねこじゃらし という道具がありますよね。文字どおり猫と
じゃらけるとき使うんですけど、このニャンコにそれを
向けると、ねこじゃらし じゃなく
それを持ってる人間に襲い掛かってきます。

しかも手じゃなくて顔です。顔。こわいですよ~。(〃⌒ー⌒)

私はくろすけと遊ぶときは軍手の2枚重ねで挑み、顔と
手に無数の傷あとを作ってました。( ^∇^)
飼い主は妹なんですが、彼女にすれば、凶暴にしたのは
私だと思ってますね。多分

凶暴なくせに歯の噛みあわせがわるく、おっきなものは
食べれないちょっと変わったニャンコでした。

今となっては、懐かしい思い出です。

お~い くろすけ 元気でやってるか~い

ではでは


応援よろしく (〃⌒ー⌒)/♪ペコリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。株に興味がおありだそうですが、私自身、株を始めてまだ1年ちょっとなので、めいさんのお役に立てるかどうかはわかりません。なので、共に少しずつ慣れていきましょう。

私は団地に住んでいるのでペットを飼うことはできませんが、飼えるなら犬より猫がいいですね。犬も嫌いではないのですが。
2006/04/13(木) 22:03 | URL | lonewolf115 #-[ 編集]
なかなか凛々しい面構えのにゃんこ君ですね。v-42
攻撃する所を間違えてないかしこい奴かも・・・でも顔に来られると恐いですね。v-239
ぽちっv-219
2006/04/14(金) 18:16 | URL | 松竹梅子 #-[ 編集]
私のブログに訪問ありがとうございました。可愛い猫ちゃんですね♪私も猫大好きです。でも賃貸生活なので飼えないんです。欲しいな~
2006/04/14(金) 22:45 | URL | mery #S47nAOMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
