元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。

スポンサーサイト


なかなか、熱が下がらず

思うように熱が、下がらず 鬼のかくらん と思ってた私も人並みの人間であること
を意識しました。(´▽`*)アハハ

人にとって 気 がいかに大事かこういう時わかります。
そばで、愛犬が心配そうに私を見るのでなんて優しいん
だろうと感激してたら、どうやらごはんの催促だったよう
です。ちぇ! なんてやつらなの

今日はこの辺で アディオス アミーゴ
 なんのこっちゃ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もやっと風邪が治りました。よかったら私のブログにも遊びに来て下さいね。子豚さんも募集中です。
2006/04/12(水) 16:05 | URL | teirukun #aEQFP9kI[ 編集]
ご飯の催促もしていたかもしれないけど、心配もしてくれていたと思います。v-271
「お腹減ったよぉ~、デモダイジョウブ?」みたいな感じでねv-221
ぽちっv-219
2006/04/12(水) 18:29 | URL | 松竹梅子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
