元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。



懸賞サイトはしないけど

ネットでの懸賞はあまりやんないんですが、
昔からある、はがきのアナログ懸賞は大好きです。
なんつ~か、手書きが好きなのね。

ミミズ文字だけど(´▽`*)アハハ
それでイラストつけたり、当たるようになんて
でかい文字、書いたり、風情があるでしょ
今や、手紙もメールでの時代で、アナログ懸賞は
残り少ない、手書きのチャンス。たまにはどうぞ

ほんでもって、昨年の獲得は

 米     5kg        1袋
 ビール券  6枚入        2回
 ギフト券 3,000円      2回
 愛犬の写真入りカレンダー     1回
 きりたんぽセット         1回
 
どんなもんだい ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

  基本は明るく楽しく オス!
 
ランキング応援よろしくです。

コメント
この記事へのコメント
私も時々,ハガキを出しますが,あたったことないですよv-4
いいなぁ~,いいなぁ~v-10
2006/04/09(日) 16:11 | URL | 松竹梅子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
