元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。

スポンサーサイト


自分が笑えば、相手も笑う

この言葉は、前の管理人べんが良く口に出す言葉なんです。
多分、何かの本で読んだか、会社の講習会かなにかで覚えたんじゃないかと思ってますけど、でも実際いい言葉なんです。
べんが言うには、人との接し方って、鏡と同じなんですって。
だから、自分が笑って、「おはよう」て言えばたいていの人は
やっぱり、気持ちよく返事を返してくれる。その日一日
笑って出会えて、笑ってさよなら言えたら、かなりハッピー
でしょ。さすが年の功、思わず納得しちゃいますよね。
これって絶対、自分の運も相手の運も良くしてくれる。
そう信じて、実行しようとしてます。それではまた。

  今日もこの記事を読んでいただいた方に感謝
  いたします。

  追記 なんでポチッポチッお願いするのか今日
  やっとわかりました。

  
みんなのプロフィールSP


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ジャパニートたかたです。
この度、「ひかり大百貨店」という名の
blogを立ち上げました。
掘出し物がいっぱいのモールです。
是非遊びにきて下さいね!
ヨロシクお願いしまーす!!
相互リンク募集中でーす!!

http://hikalidaihyakkaten.blog57.fc2.com/
2006/03/16(木) 17:38 | URL | ジャパニートたかた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
