元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。

スポンサーサイト


人気サイトさんの役立つ記事

相互リンクサイトをしてもらってます のら猫アフリエイト
さん のこと。管理人のおくまんさんは、メルマガも発行し
てらっしゃいます。

もちろん、私も読者ですが、初心者ブロガーへのアドバイス
として

記事数を充実させる                
他サイトを訪問したらコメントは出来るだけすべき     
アクセスアップ法をまず考える
と書いてる記事を読ませていただきました。
この他にも一杯あるんですが、まず今の自分にできる
こととして、この3点を書いてみたわけです。

とくに、2点めはほんとにその通りと思いますね。
私も最初のうちは訪問しただけで終わったこと何回もありました。今はできるだけコメントしちゃってます。

その方がサイトさんとしても喜んでくれますし
仲良くなって、相互リンクになりますもんね。
相互リンクは少しわかってきましたが、アクセス
アップには絶対必要です。

今日は人気サイトさんのこんな記事ということで終わります。

ではでは

ランキング応援よろしくです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございます。
アフィリは機動に乗せるまでが大変だと思います。
今回はテスト的に1本のASPだけを使っています。
またよろしかったらご訪問下さい。
2006/04/07(金) 01:47 | URL | Finisher`s #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
