元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。

スポンサーサイト


夢は言葉にして

夢ってなかなか、かなえられないもの。あたりまえでしょ!
(なにをいまさら)(o_ _)o ドテッ!
でもね、こっからが大事.........

たくさんある夢を並べてみます。
紙に書いてでもなんでも。そん中で、とりあえずこれは
なんとかいけそうかな~って夢を言葉で口にしちゃうんです。
そうすると、その実現のために今すべき事がなんとなくわかる
場合があるんです。わかったら後は、邁進、驀進あるのみ。
どうです。何となく出来そうな気がしませんか。
お勤めの方は、車中か、会社の屋上でも。学生さんは登校の途中にでも。口に出して言ってみてください。何回か繰り返し。
それで貴方の夢は一歩近づき、運も良くなります。ではでは

   人気ランキング参加してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイさんはじめまして(^_^)
私のブログにコメントありがとうございました。

夢ってなにかな~と日々の生活に追われている私はふと思ってしまいました。
今はめちゃくちゃ忙しいし結構体もしんどいけどそうは言っても幸せだよな~なんて思ったら「現状維持」という言葉が浮かんでしまいました(^_^;
これって夢ではないかもしれないけど結構大事かなぁって。

リンクありがとうございましたm(__)m
こちらからもリンクはらせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
2006/04/01(土) 16:15 | URL | Junko #4X8mV2I2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
