元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い

プロフィールにいる犬たち 茶色で小さめのがモグ 今年5才のオス 白くてでかいのが私のハンドル名のメイ 今年4才メス です。2匹とも出会いはネットでした。どちらも飼い主さんのやむをえない事情で、里親さん募集のページに載り私の大切な家族になったわけです。モグは出会いのとき、3カ月まだ毛も白く FFのキャラ モグ・モーグリにちなんでつけました。メイは5月生まれのためで、前の飼い主さんからの受け継ぎ名です。出会いの時、すでに2才。迎えにいったとき、なんとなくわかったんでしょう。すんなり私の車に乗ってくれました。でも、後部座席から元の飼い主さんをいつまでも、じーっと見つめていました。
私はいまでも、あの時のメイの顔を忘れることができません。 幸い先輩犬のモグが、暖かくメイを迎え入れてくれ、今まで一度もケンカをしていないのです。こんな2匹にめぐりあえたのも ネットのおかげであり、私のサイトはまだ記事も充実していま せんが、いつか元の飼い主さんに連絡しサイトでの写真や記事を 見てもらい、お話ししたい。それが今、私が願っているささやかな夢のひとつなんです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。