元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。

スポンサーサイト


とりあえずやってみる

やった方がいいのか、やらない方が正解かな? なんて
悩むことって、結構多いと思うですよね。誰かに聞いても、
本に答えを求めてみたり。


でも、結局正解は得られない。
私はそんなとき必ずやってみるほうを選択します。というより
そうできるように、自分を変えるようにしました。だって
そのほうが前に進んでる気がするから。
だから、とりあえずでも始めちゃいます。そうするように
なってから少しですが、いいことに出会えるようになった
気がします。ではでは。

べんに投稿の終わりには必ずお礼とポチッポチッ?のお願いを
することを教わりました。ポチッポチッはともかくお礼は大切
ですね。訪問してくれた方どうもありがとうございました。


みんなのプロフィールSP


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
