元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。

スポンサーサイト


予想ネットにはまってます

今、予想ネットっていうサイトに結構はまってます。
なんか面白ネタないかなぁ~と、メール見てたらPR
文句が目に入って、面白そうかなとつい登録しちゃいました。
ほんでもって、登録してからアフリエイトのA8net見たら
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!。アフリエイトプログラムに参加してるじゃん。
しかも、自分登録OKだって。初のアフリエイト報酬が~
(なんと、低レベルな話でしょ。)
まぁ、それはともかく自分でやって面白いんでまずPR
登録は無料です。登録が終了しますと、50コインが
配布されます。このサイトの特色はポイントのため方が
2種類あって、コインでためるか、ポイントでためるが
選べます。ポイントは1ポイントが0.1円に該当します。
コインはサイトが出す予想問題に投票するのに使います。
1問につき、最低コインが10枚必要です。つまり登録
した時点で、5問に予想投票できるわけですね。予想問題
っていっても、そんな難しいもんじゃなく(私の頭脳では
難しいのもあります。ダメポ..._〆(゚▽゚*)....)
つい、最近のは、「けん」という名前で一番最初に思い浮かべる
芸能人はという予想で、志村けん、高倉健、松平謙、渡辺謙、
その他の人 という問題でした。必ず回答候補は5個あってその
内から選択して投票します。ほんでもってその回答ごとに予想オッズ
がありますんで、ま、1番人気あたりに投票しとけば、ほぼ当たります。
何日かたつと、投票結果確認メールが届き、サイトに行って確認すると
あなたは?ポイント獲得しました~!おめでとうございますとなります。
登録した翌日からメールが、1日平均2通くらい、届きます。
メール内広告をクリックするとポイントがたまる仕組みです。
広告内にコインでためる人はこちらをクリック、ポイントの方は
こちらとわかりやすくなってますので、間違いはないと思います。
面白いのは予想投票なんで、私はコイン専門です。それともうひとつ
ユニークのは、その予想問題を自分が考えてサイトに応募できる点です。
もし採用されれば、お礼としてコイン50枚がもらえます。いいでしょ!
さて、ポイント交換のルールですが、キャッシュの場合は一般会員ですと
10,000ポイント→1,000円でもらえます。
 イーバンクですと、手数料100円 ジャパネット銀行だと無料です
iTunes ソングコードをもらう、Edy(電子マネー)をもらう、
Amazonギフト券をもらう、(財)日本盲導犬協会に寄付をするなどの
方法もありますので、選択肢は多いですね。
もちろんサイト内で、登録などで一杯ポイントをためることもできます。
以上、長々と書いちゃいましたが、一番のお奨めは自分から参加できる
ってことですね。興味のある方は是非どうぞ。一緒に楽しみましょう。
ちなみに、私は約1ヶ月で、8592ポイントです。
          ↓↓↓↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトっていいですよね!
お勧め情報紹介してますので、
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

2006/03/27(月) 21:10 | URL | JuneRain #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
