元気が出て、得したなぁーと思っていただけるコラムを 目指します。



健康 メルマガとサイトの紹介

また、2日ほど休んじゃいました。
なかなか、風邪がぬけなくて、まいりました。

そんななか、届いたメルマガをみていたらこんな記事が
以下、抜粋で

■健康じゃないと無理

 何事も体が資本です。
 健康じゃないと、幾ら稼いだって、
 そのお金を楽しむということができません。

 健康じゃないのとね、感覚がにぶくなるんです。
 快感ではない。

 だから、稼ぐなら健康でないと意味がありません。
 自分の健康を犠牲にしてまで、稼がなきゃ、という人。




 そこまでして守りたい何かがあるのでしょう。
 気持ちは分かります。

 しかし、守りたい相手が願っているのはあなたが元気で
 いてくれることです。
 これは間違いありません。

 この後も続くのですが、感動しました。
 本当にそのとおりですね。

このメルマガの作者は おず さんといいまして
情報商材の分野でかなりの成功をされている方です。
今日は、サイトの紹介をさせていただきました。


ブログアフィリエイトで日給8万円

応援よろしく (〃⌒ー⌒)/♪ペコリ

コメント
この記事へのコメント
おずです。こんにちは。
記事を紹介してくれくれてありがとうございます。^^

どうぞ、お体をお大事になさってください。
2006/04/16(日) 19:33 | URL | おず #-[ 編集]
そりゃそうですね。
元気じゃないとご飯も美味しくないし、いざという時がんばれないし。
一に健康に二に健康・・・ですv-221
応援ぽちv-154
2006/04/17(月) 21:12 | URL | 松竹梅子 #-[ 編集]
遊びに来ました(^^♪
ご無沙汰してます。
ポチして帰りますね。
それでは、またきます。
これからもよろしくお願いします♪
http://hikalidaihyakkaten.blog57.fc2.com/
2006/04/19(水) 05:41 | URL | ジャパニートたかた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
